こんばんはニコニコ


今日はテレワークでしたPC



ゆっくり朝食たべて音符


通勤無いとか、良い面もあるけど、

トラブル報告を受けた時に一人なのは辛いな〜笑い泣き



今日も朝からビックリ情報ガーン



午後から出勤して、対策会議しなきゃか!?

って、イライラもやもやモヤモヤもやもや



一人だからこそ、

「あっ、不安なのねタラー

って、少し冷静になってウインク



こんな時こそ

セルフハグですハートハートハート



少し落ち着いて、

今日騒がなくても大丈夫グッ



工事部隊に情報提供しておき、

週明けに対策会議しよう!!



後から、逃げのメールが来たけどゲローゲローゲロー


他の人も同報メールで巻き込んでいたので滝汗



そのまま、他の人も含んで概要と経過の詳細を送信メール


大丈夫、巻き込まれた人が増えたから、

良い知恵を出し合えるかとハート



仕事を押し付け合うのではなく、

一緒に対処しようというスタンスで話をしよう!


みんな仲間だ、大丈夫ウインク


自分が不安だと、戦っちゃうんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は味方で居てあげようハート