おはようございますおねがい

お気に入りのゆったりしたフロアハート

奥のタリーズで、ゆっくりモーニングコーヒー
贅沢、幸せラブ


マッタリしていたら、あっちゃんのブログが音符

私は昨日、職場の自己紹介で
30人以上を前にして

『私はポンコツで間違った指導をするかもだから、みんなで優秀な新人さんの育成を助けてねハート

と、アホアホ自己紹介しちゃいました笑い泣き


かつてのがんばり屋な私なら、

上司なんだから!って、

変に頑張り

やらかして自分責めムカムカ

という、負のループに陥ったことでしょう笑い泣き


この無理な頑張りを放棄したら
(もちろん出来ることはやりますよウインク)

周囲が優しかったハート


『給料高いくせに』

と、冷ややかな人もいたかもしれないけどアセアセ
(かつては、それが怖かったゲロー)

大多数は優しくてラブ


それを味わいながら、
素敵な時間を満喫中ですハート