こんにちはニコニコ

この三連休はビーズ教室も休みステイホームチュー

その三連休最終日にお楽しみがありました音符

マジカルネーム&ワード診断!!
のんさんは、公務員を辞めて、翌日から稼げたんですか!?

辞めるのって勇気がいるし、『勿体ない』って言われたでしょうにアセアセ


それを乗り越えて成功した方というだけで、固い職業の私にとって気になる存在でしたが、

さらに私が自分で書いた名前を見て色々わかるなんてびっくり

もう、興味津々でした爆笑


結果は、めちゃくちゃ楽しかった~音符音符音符

というか、凄いの笑い泣き


私の名字からは『気楽』
右矢印しばらく旦那の実家に行かずに済んでるグラサン

私の名前からは『(色気とかも)押さえつけてる』
右矢印母はモラリストで抑圧されて育ったわ~アセアセ(色気は意外w )


マジカルワード診断では、

『楽しい』からは童心というより、楽したい
右矢印そうです!ずぼらで、楽して得をしようとする事を母から常に否定されていました笑い泣き(自分では合理主義のつもりグラサン)


『平和』の平に違和感あり、何かがあった
右矢印ありましたともえーん
書いた時には復活途中でした!!


『豊か』は量的に管理する豊かさで、溢れる感覚より苦しいのではないか
右矢印そうなの、そうなの!!
降ってわいた大きな借金を返済させられ、稼いでも恐怖が残っているのよえーん


という、(無意識で)感情に蓋をして、
すっかり元気?なつもりでしたが、
そうなのよ~えーんえーんえーん

って、色々な感情が出て来ましたゲロー

そして、いつものワードを告げられ、、、


次号へ続くニヒヒ