私は長い会議が嫌いでね
(好きな暇人いないよねニヤリ)


飽きて来ると、つい

個人の意見じゃなく、組織の意見を言え!

とか、言っていたの笑い泣き
(言葉は優しくね)


ところが、少し『緩む』を学んだら

『私、30分以上の会議は飽きるから、

◯◯の確認と役割分担して△△で進める事が決まればいいよね!?

って、

召集時にレジュメを配って

根回し出来るようになったかもラブ


一応、懸案事項ではあるけど

他の課をかなり振り回しアセアセ

みんな付き合ってくれて優しいな~ラブラブ


って思っていたけど、

根回しして、短時間で結果を出す!!

自分がキモチ良い会議を心がけているから、

みんなに気持ちが伝わったのかな!?

今年度は更に関係部署のメンバーもパワーアップして、

ガンガン捗るのウインク


これは適度に緩んで、

素敵なメンバーを引き寄せた事例かもラブ


やった~ラブラブやるぢゃん、私グッ

自分褒めネタになったぞ~爆笑爆笑爆笑