こんばんはニコニコ

今日は連休初日音符

ここしばらく貧血っぽくて、テンション低めでしたがアセアセ

このあおいちゃん企画がめっちゃスゴい!!

ちょっと愚痴りたくなるような小さな不満えー

頑張って乗り越えた自分を褒めたら

テンション上がっちゃうのびっくり


そしてのりちゃんからのアクセサリー部✨なんてキーワードにときめき💕

なんと!!



作ったのよ、LINEオープンチャットでキラキラ部キラキラ


メンションって何!?!?!?美味しいの?

ってレベルの私がびっくり


ハンドメイドに限らず、

スニーカーやグルーデコなど、

色々なキラキラにときめき💕

楽しいよ~爆笑


私の独り善がりになりそうなのでガーン

キラキラキラキラでワクワク😃💕

を共有するには、どうしたら良いかな~チュー

楽しい妄想をしながら寝ようラブラブラブラブラブラブ


みんな、今日もありがとうおねがい

私も家事をしながら頑張った!!
偉いぞ~ラブラブ