今朝はなんか眠くて、

午前中のアポもないし、午前休暇にして二度寝しちゃう!?
ってエルメス✨に聞いたら、

なんと!!仕事に行くってびっくり

まだ間に合うしアセアセ
何とか頭も起きたから出勤してみたら、職場は異動ネタで持ちきりキョロキョロ

あたしは残留だし~、
所属よりも事務分担とメンバー次第だし~、って他人事だと思っていたら、

優秀で元気で可愛いがんばり屋さんの後輩が他の事業所からうちの課に来るそうなラブラブ

エルメスな美女は、まだナイショだけど、実は妊娠が判明したと教えてくれておねがい

気晴らしに出かけた女子ランチも楽しく音符




嬉しい話がたくさん聞けましたラブラブ

離れちゃう人もいるけど退職する訳じゃないしウインク
また肉食女子会しようねってデレデレ

明日は私を守ってくれる姉御のような先輩がランチに連れて行ってくださるそうな❤️

そうか、こんな楽しみがあったから、エルメス✨は二度寝を選択しなかったのねウインク

仕事はキツかったけど、
仲間に恵まれて素敵な一年だったなぁおねがい

弱音を吐いてばかりの私を支えてくれて、ありがとうラブラブ