All goes well !!!
___________________🎀
_______2020_5/12(thu)_6

こんにちはりおっちです🌈🌈🌈🐳
今日から気分で、冒頭の文字とラインの色変えてみました✴︎✴︎✳︎💡

-いにパリミキのメガネ届きました✳︎✴︎❤️
多分アマゾンとかじゃなく公式のサイトで購入したので。。。少々日が空きましたが。。。
可愛すぎる✴︎✳︎💡🧚‍♂️🧚‍♂️
✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎✴︎
引きこもり生活が続き。。。🌈🌈🌈😶
p.c、スマホとむかい合う日々。。。まービジネスっていうよりYouTubeみたりゲームしたり。。。グダグタすごすだけなのに目に負荷かけすぎでしょ〜って。。。
目の訴えを無視ししつづけた結果。。。
この短期間でさらに目が悪くなった気がして😂😂✴︎✴︎
購入に至りました👏👏👏

数日前に、ちょうどテレビで見たとき購買意欲が湧いてしまって。。。なんてゆーか、梱包がシンプルで素敵〜って思ったのがきっかけもあり✴︎✳︎
(まー普段からブルーライトは気にしてるようで気にしてないんだけど。。。)
自分の体は自分が一番いたわらなくてどうすって〜😒😒😒
こーゆー時期だから売れ行きが伸びてるらしく。。。pickされててテレビでみてよかった〜💡💡🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

普段不調を感じても絶対、まーねたら治るでしょ〜って具合で。。。楽天的な性質もほどほどにするべきなのですが。。。
_______👓!!!っ
ピンクっつ🌈🌈🌈本当はピンクが好きなのに。。。
なかなかイメージ気にして着けれないからピンクとか選んじゃいました😶家で使う分に。。。好きなのつかいたい!!💡

届いたのを確認すると以外と。。。スケルトンで若干ピンクかな〜って言う具合で、花粉症のメガネみたいじゃなく。。。形といい抜群に可愛いです🐥🐣🌸🌸ピンクピンクしてないので。。。普段使いしやすく、お洋服にも合わせやすそお✳︎🌈🌈
 そして、かけてみると思いのほか透き通る感じで。。。少し視界が良くなった気がするんです😂✳︎✴︎
※あくまで個人的な意見ですが!大満足です!

それに伴い視力もあげよーっと言うことで😒😒
たくさん調べた結果😶👏👏
並行してこの本書も読んでます🌈🌈🌈❤️❤️
✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎✴︎
感想は後ほどあげさせていただきますね〜🐳🐳🐳

数日間見てなんとなく効果を実感しているような。。。🤯🤯🤯

思い込みって大事ですよね〜🤯🤯🤯
まず思い込みから入るタイプ🐣🐣💡

___________🌸🌸🌸
本当にわたしびっくりするほど目が悪いんです😂😂😂
普段はカラコンをつけているのですが。。。👀👀
考えるとカラコンを外すと雰囲気がガラッとかわり自分自身を受け入れられなくなるので。。。
普段からカラコンしないのになれよ!っとも思ったので👏👏👏😶

これから回復してく〜って思うと楽しみで仕方ないです🤔🤔🤔
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
#_パリミキ スマホイージー
#_ガポール・アイ
_🔎
特にリンクとか貼ってないのですが、気になった方はグーグル先生に尋ねて見てくださいね🌸🌸🌸❤️
良いものは共有主義なので🐣🐣💡

本日も最後までご覧いただきありがとうございます🐣👏👏

引き続き蝶美 吏乙✴︎✳︎よろしくお願いします🌈🌈🐣
___________________________________蝶美 吏乙🎀