All goes well !!!
_____________________🎀
_________2020_5/2(sat)_1

こんばんわ🙋‍♀️はじめましてりおっちです🙇‍♀️🎊🐣🐣
翔美 吏乙と申します🍭🍭🧚‍♂️
夢は特にありませんが。。。全力で駆け抜ける!!!
がわたしのモットーです✴︎✴︎✴︎♡

まー余談は置いといて。。。
-占い師、主にタロット占いができるように勉強中\\\\٩( 'ω' )و ////🌈🌈

タロットカードってとても魅力的なんですよね🍬🍭
絵柄、そして何より神秘的✌︎('ω'✌︎ )🔮🔮バックグラウンド、奥が深すぎる🎊🎊
こんなミステリアスで。。。興味をそそられるなんて不思議🐣

今後は趣味全般(ペット、アートそして占いなど)
いろんな投稿できればと思います😌


---------[キリトリ]--------✂︎---------------------------------------
最近わたしの元に来てくれた素敵なカードたち🧚‍♂️
これからこのカード達と誰かを幸せに導けると思うと、ワクワクしてきます((o(^∇^)o))🎊🎊🐣

✴︎✴︎✴︎
♡♡♡
♡♡♡
✴︎✴︎✴︎

_#クリサリスタロットカード
_#イルミナティタロットカード
_#ゴシックタロットカード
とても魅力的なカードです🐥🐥🌈🌈

------------------------------------------------------------------------🐳
Instagram、TwitterとYouTubeもこれからできればと思います🙋‍♀️🎊🎊
詳細は後ほど載せます🍭🍭🍭よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最後までご覧いただきありがとうございます😭😭😭

_____________________________________蝶美 吏乙🎀