浄水器 | リフォーム

リフォーム

住宅リフォームを行うことにしました。木造一戸建ての二世帯同居です。間取りの変更や断熱などの寒さ対策を行いたいと思っています。

[浄水器] ブログ村キーワード


浄水器を付ける予定にしています。


付けるのはこちら。



パナソニックのアンダーシンクアルカリ TK-AB40 です。


アルカリイオン水や酸性水も作れる優れもの。


もうコープに水を貰いに行く必要もありません^^



さて、パナソニックにした理由ですが、


やはり企業の信頼度が高いです。



浄水器で必ず必要になるのがフィルター交換。


そのフィルターは、他社では無くなっている事があります。


その点、パナソニックの製品ですから、


製造終了w(゚ロ゚)w という心配はいりません。



フィルター交換も安心です(・∀・)b


長く使うものですから、このへんも大事ですね。