2020年ラスト!! | 愛知学院大学女子ラクロス部◇活動報告

愛知学院大学女子ラクロス部◇活動報告

愛知学院大学女子ラクロス部の活動報告を速報でお知らせいたします(^ω^)

お疲れ様です。
2年 しいです!!
またまたですね爆笑
昨日も勝ったんですけど、らずべるが書いてくれました😌(しぇいしぇい)

今日は年内最後の練習でした!!1時間ラクロスして、30分大掃除しました!!!


気合い入れるために半袖短パンでやりました〜!!!!(誰も参加してくれませんでした)


そして、今日、新たに入部者が増えました😭😭
くうちゃんです!!!
今日からよろしくね〜!!!!
ぷりきゅあ5人、ウィンナーず6人、合計11人になりました🌟
めっちゃ嬉しいです!!!
ラクロス部は年中入部者募集しています!!爆笑
みんないつでもウェルカム状態です☺️🤍





そしてそして、明日はクリスマスイブです。
練習後、せいとちゃんももと4グラでクリパしました🎅🏼🎄
映えを第1に、白をメインに、可愛いをたくさん。幸せでした🤍🤍🤍
練習頑張って良かったです!!!!




では、メリークリスマス&良いお年を㊗️🤍
コロナには気をつけましょう!!!!🦠

ナイスファイトです。