合同練!!! | 愛知学院大学女子ラクロス部◇活動報告

愛知学院大学女子ラクロス部◇活動報告

愛知学院大学女子ラクロス部の活動報告を速報でお知らせいたします(^ω^)

お疲れ様です!!

2年のれいです!!

今日は新人戦の合同チームを組んでくださる中京大学さんと
合同練習でした!!💪

いつもより何倍もの人数で練習ができたり、パスメニューなどもたくさんヶ所があってとても新鮮でした!

今回、中京さんと合同ということで、練習して一年生同士でも話したりして楽しそうでした!😊

最後には、上級生と試合をやりました🥍
新ルールの10on10で人数少なくて走り回ってました笑
試合の中でまだまだできないところがあると思うので反省して次に生かしてもらいたいですね!!!


ラスロスはハートだ!!やらせていただきました❤️


次も合同練あるので、たのしんでたくさん上手くなれるといいですね!!🥍🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ナイスファイです!

#16