やーっと3月に体重測定した時の体重になったー不安




体重落としてる時の55.8ってちょっとスッキリしてきた気するのに太ってきてた時の55.8って57キロくらいに見える泣き笑い


気持ちが見た目に与える影響もすごいな泣き笑い


だからちゃんと写真も記録してる。



昨日は激務やり切った!からこそ夜疲れすぎて全然寝れなかった悲しい今日大事なイベントなのにな、、


今朝はもう昨日の影響で全然動けないしご飯する気力もなくておにぎり一個だけ食べといた。


昨日もカロリー不足気味だったから、今日はあまり気にせず何か美味しいもの食べるー!


問題は週末の飲みが終わった後に切り替えられるかだけ悲しい