追いかけてるから叶わない? 矢ではなく的になるマインドセット | 阿草康司『願望実現プロデューサー』

阿草康司『願望実現プロデューサー』

【願望実現プロデューサー阿草康司】
月収24万〜年商3000万円に!
わずか2年で借金生活▶︎副業月収7桁▶︎借金完済▶︎脱サラ▶︎起業▶︎法人立ち上げ!
【株式会社ビリーフ代表取締役社長】
本気で人生を変えたい人は連絡下さい。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます❣️

追いかけてるから叶わない?

矢ではなく的になるマインドセット

 

 

おはようございます!
今日もメルマガを読んで下さり
ありがとうございます。

 

 

今日も康司さんの人生が
より軽やかにより豊かになるための
知恵の分かち合いをさせて頂きます。

 

 

今日のお話は
『成功哲学の罠』についてです。

 

 

自己啓発に多く見られる
メッセージの中に
目標を明確にしてTODOリストに
落とし込みましょう!

 


というのがありますが…

 

 

僕はコレを完全に否定します!

 

なぜなら順番が逆だからです。

 

 

これはあらゆるメソッドを
片っ端から試しまくっていた僕が
体験から導き出した答えです。

 

 

引き寄せ迷子だった僕は
やっと信頼出来るメンターに出会い
そのメンターから最初にこう習いました。

 


『やり方よりも在り方』
『BE DO HAVE』

BE DO HAVE
引き寄せの法則は
この言葉で全て説明できます。

 

BE(心の在り方・波動の質)
DO(行動の仕方・エネルギー量)
HAVE(得られる結果・現実創造)

 

 

目標設定型の思考パターンで
結果を先に決めて
行動に落とし込んでも
上手くいかない人が多い。

 

 

その理由はBE(心の在り方)が
伴っていないからなんですね。

 

 

これを聞いてみていかがでしょうか?

 


もしもあなたが今まで目標設定型
うまくいってなかったとしても
安心してくださいね!

 

僕もずっとそうやって
生きてきましたけど
この後お話することを実践
することで変わることができました。

 

 

ということで今日は
引き寄せの極意の1つ。

 


『追いかけてるから叶わない』
これについて詳しく解説します。

 

 

最後に引き寄せのエネルギーを
MAXまで高められる
人生の目的設定法について
お話するのでお楽しみに!

 

 

動画で学びたい人はコチラ


https://youtube.com/live/UPERzfM6dVU

 

 


▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

追いかけてるから叶わない?

矢ではなく的になるマインドセット



①行動の星だけどまだ動かないで
②磁石の質が引き寄せの質
③目標設定より大切なこと

 

1つずつ解説します。

 


▼▼▼▼▼▼▼▼

 


①行動の星だけどまだ動かないで!

地球は行動の星。
だから全ては行動ありき。

 


なんですが…

 

 

その前に放ってる
エネルギーの質が問題です。

 

 

不足感から行動すれば
頑張れば頑張るほど
次の不足感を引き寄せます

 

 

行動はエネルギーの拡散なので
BE DO HAVEのBE(心の在り方)
とっても大切だということです。

 

 

イメージするのは
矢ではなく的です。

 

 

数打てば当たるからといって
矢を放ちまくるより
自分自身が理想の矢に
射止めてもらえる大きな的に
なればいいんです。

 

 

人間力を高めて器を広げて
エネルギーの質を高めていけば
豊さは追いかけずとも勝手に
引き寄せられてきます。

 

 

富も豊かさも人脈も
追いかけている人は手にしていません。

 


これらを手にしていく人の共通点。
それは在り方が豊なことです。

 

 

今あなたの心は
どんな波動を出していますか?

 


そこに不足感を感じているのなら
まずは自分を満たしてあげる
ことから始めればOKです。

 

休んで下さい。
寝てください。
好きな場所に行って下さい。
ゆっくり過ごしてください。

 


▼▼▼▼▼▼▼▼

 


②磁石の質が引き寄せの質

 

 

それでは第2ステップ!

 


BE DO HAVEのBE(心の在り方)が
豊かになって来たら
行動しまくったら良いのか??

 

 

さあ…どうでしょう???

 


ここで大切になってくるのは
『結果に執着しないこと』です。

 

 

欲しいのはもちろんHAVE(結果)
それはよくわかります。

 


でもHAVEのためだけにDOし始めると
またBEに不足感が襲ってきます。

 

 

大切なのでもう一回言います!

 

『結果に執着しないこと』です。

 

 


叶わないと困るという質の波動は
困る結果を引き寄せてしまいます。

 

 

「手に入っても入らなくても
どっちでもいいんだ…

だって今すでに満たされてるから」

 

 

「望みたいから望んだだけで
叶わなくても困らない」

 


これくらいフラットな人が
意外なくらい自然に
理想の未来を引き寄せます。

 

あなたは磁石。

 


人・モノ・コトは
その磁力に吸い寄せられます。

 

 

だから磁石が放つ波動の質
整え続けることがとっても
大切なんですね。

 


▼▼▼▼▼▼▼▼

 


③目標設定より大切なこと

 

目標設定より大切なこと
それは…感情の先取りです。

 

 

人それぞれ様々な願望があります。

 


ビジネスでの成功や理想のパートナー
美容や健康のジャンルなどなど…

 

 

これらの目標を設定しても
叶う人が一握りしかいないのには
明確な理由があります。

 


それは『目的』が不明確なこと!

 

 

例えば副業で月収100万円という
『目標』があったとして
本当に100万円が手に入っても
欲しいのはその先に味わいたい
感情のはずですよね??

 

 

家族を旅行に連れて行ったり
恋人と贅沢なディナーを楽しんだり
両親に恩返ししたり。

 

この感情をリアルに先取りして
感じまくっていられる人なら
行動は自然と起こるし
モチベーションは不要になります。

 

やりたいことに集中出来ていて
いわゆるZONE状態にいられるので
気がついたら叶ってた…
となるわけです。

 

 

『追いかけてるから叶わない』
これが引き寄せの極意の中の1つです。

 


▼▼▼▼▼▼▼▼

 


最後に引き寄せのエネルギーを
超最強にするマインドセットの
方法についてお伝えします。

 

それは…

 

 

ちょっとスピリチュアル的な
表現になりますが…

 

自分以外の幸せを
本気で祈ることです。

 

 

自分が幸せになりたかったら
家族を幸せにすることを
目的にします。

 

 

家族を幸せにしたかったら
地域の幸せを祈ります。

 


地域から国、国から世界。

 

人は自分のだけのためには
あまり大きなエネルギーを
発することが出来ません。

 


自分以外の誰かのために
恩返しの気持ちや
志が立った時宇宙から
応援される存在になるのです。

 

 

本日もあなたにとって
過去最高の1日でありますように🌈

 

 

願望実現プロデューサー阿草康司

 

https://lit.link/agusakoji