相手に寄り添う=自分に寄り添う 自分の気持ちに寄り添える最幸の思考法! | 阿草康司『願望実現プロデューサー』

阿草康司『願望実現プロデューサー』

【願望実現プロデューサー阿草康司】
月収24万〜年商3000万円に!
わずか2年で借金生活▶︎副業月収7桁▶︎借金完済▶︎脱サラ▶︎起業▶︎法人立ち上げ!
【株式会社ビリーフ代表取締役社長】
本気で人生を変えたい人は連絡下さい。

 


【公開初日で100人以上が登録!!】

《人生好転に必要な7つのシークレット》
https://www.reservestock.jp/subscribe/264646
7日間の無料ショートメルマガ

 

 

 


相手に寄り添う=自分に寄り添う

自分の気持ちに寄り添える最幸の思考法!

 

 

最近コンテンツ制作の教材に
自己投資しています。

 

 

その教材の中で
インプットしたキーワードで
大切なことを思い出したので
シェアさせて頂きます。

 

 

そのキーワードとは??
「相手の気持ちに寄り添うこと」

 

 

確かにこれは
優秀なコンテンツを作る上で
いちばん大切なマインドです。

 

 

伝えたい気持ちは大切
だけど伝わるかは別物です。

 


一方通行的な発信では
人の心は掴めない。

 

 

「… … …」「あっ!!」

 

 

これを過去の自分は
自分にしてしまっていたな…と。
強烈に思い出しました。

 

 

変わりたい!って
一方的に押し付けていた時期は
感情が反発するので
今のコンフォートゾーンから

未来のコンフォートゾーンへと

出られなかった。

 

 

自分の気持ちに
寄り添うようになってからは
素直に行動出来たし
人生が好転して来た。

 

 

「なるほど!そういうことか!」

ということで…

 

 

今日はどうすれば
自分の気持ちに寄り添いながら
思考と感情を一致させて
願望実現体質になれるのか?
というお話です。

 

 

 

動画で学びたい人はコチラ


https://youtube.com/live/PtZknjmNqnw

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

自分の気持ちに寄り添える最幸の思考法

 

①紙に書き出して可視化
②独り言で会話する
③感情、行動の実況中継

 

1つずつ解説します

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

①紙に書き出して可視化

 

 

多くのクライアントさんを
観察してきて解った共通点があります。

 

 

それは…

 

 

みんな自分のことが
一番解っていないということです。

 


グループセッションをすると
本当によく分かります。

 

 

多くの人は自分の感情を
俯瞰して見ることが苦手です。

 


だから思考だけを信じていると
感情とのギャップが埋まらない。

 

 

思考と感情が一致していないから
頭だけで変化を望んでも
感情に引き戻される…

 


このループから抜け出せずに
苦しみ続けてしまうんです。

 

 

自己一致するための『はじめの一歩』
それは『書き出すこと』です。

 

 

考えてることと
感じてることって
放っておくと
めちゃくちゃズレます。

 

 

自分の脳みそは疑って
かかるべきなんです。

 

 

まずは自分の感情を言語化して
書き出すことから
始めてみてください。

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

②独り言で会話する

 

 

思考と感情を一致させるなら
独り言で会話するのが
めちゃくちゃオススメ。

 

 

ぜひ自分に
話しかけてみてください。

 

 

こんな感じで…

 

 

「最近どう?」

「ちょっと疲れ溜まってる」

「だよね…最近無理し過ぎたかも…ごめんね」

「次の休みはサウナでも行ってリフレッシュしようか??」

「おっ?それいいね」

 

 

そんな人いないと思うけど
これ人前で大きい声ですると
変人扱いされるので
気をつけてください(*゚∀゚*)

 

 


▼▼▼▼▼▼▼▼

 

③行動+感情の実況中継

 

 

「なんじゃそりゃ⁉︎」
と思うかも知れませんが
効果あるのでやって欲しい…

 

 

自分が何を感じて
どう考えることで
どんな行動をしているのかを
把握するワークです。

 

 


こんな感じ

▼▼▼▼▼▼▼▼

今僕はスマホを持って
メルマガを執筆しています。

 


読んでくれる誰かが少しでも軽やかに
願望実現してもらえるように
一所懸命に知恵をしぼってる。

 

 

今日の記事はなぜか
特にガチで書いてる。。

 


昨日の夜教材で学んだことを
アウトプットしようと
必死なんだね。

 

 

めっちゃ頑張ってるやん。

 


そんな自分大好きよ。

 


書き終わったらゆっくりと
お風呂に浸かって
リフレッシュしようね。

 

 

コレも人がいる時に
大声でやらないでね(´∀`)

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

現実は全て内面を映し出す鏡。
であるならばまずは内面を満たすこと。

 


内面が満たされれば現実も
豊かさで満たされます。

 

 

目の前の人は自分を映し出す鏡。
人の気持ちに寄り添うことは
自分の気持ちに寄り添うことです。

 

本日もあなたにとって
過去最高の1日でありますように🌈

願望実現プロデューサー阿草康司

 

 

潜在意識覚醒・無料メールマガはこちらから

https://x.gd/3QMXg

 

 

--------------------------------------------------

各種イベント情報

人生のステージを上げたいというあなたへ…

 

【阿草康司の無料体験講座】  

潜在意識覚醒コーチング体験セミナー

(((※各日程5名限定)))

 

【こんな人にお勧めです】

■いつも人間関係で悩んでいる

■人生に大きな変化を求めている

■夢や目標の達成法を知りたい

■自分の天命を知りたい

■ビジネスで成功し世の中に貢献したい

🎁3つの参加特典🎁


①【天命開眼コーチング】

天命を知ることで生きる目的がわかります

 

②【パーソナルシード診断】

あなたの性格が丸わかりする

診断結果シートをプレゼント

 

③【超実践的な目標状の進呈】

目標に向かっての

具体的なアクションプランがわかります

 

自分の生きる目的(天命)を知り
あなたの人生のゴールと行動目標を
明確にすることが出来ます。

 

迷っているなら『決断』

人生を変えるなら

時間とエネルギーの使い方を

変える以外に方法はありません。

 

詳細はコチラ

https://my20p.com/l/u/VHp2SNdOEs3fJzqD
※各日程5名限定です。お急ぎください!

 

 

 

【体験講座受講者の感想】 

体験講座を受けさせていただきました。

魂の望み本当の願望なら必ず叶う。

だけど私の望みはいったなんだろうといつも思っていました。

そんな中、今回の『天命診断』により

アグさんの質問に答える形で私の中から

答えを導き出していただき答えにたどり着きました。

 

何とも言えない感覚があり目の前が明るくなるというか

心が軽くなるというか不思議な気持ちでした。

きっとあれが魂が震える本当に私の望みなんだと思えました。

潜在意識覚醒コーチングの体験では答えはその人の中にあり

今まで私が知っていたティーチングとはぜんぜ違い

自分の中からやる気が湧いてきてきっとわくわくとした

子供の時のような感覚に戻れるのだと、嬉しなりました。

 

「ワクワクしよう!」ではな「ワクワクしちゃう!」

 

超実践目標状をいただき

すがすがしくスタートが切れる思いです。

 

コーチになるかどうかわかりませんがこれから生きる上で

人と関わる時、自分に対しても人に対してもこのスキルがあれば

迷わず自分の本当の人生を生きていけるのではないかと思い

NEVER0期メンバーにしていただく事を決めました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

こんにちは😃

体験の感想を載せます。

とてもとても無料では受けられない

超有料級の体験をさせて頂きました。

自分の天命を知るワークでは、想いがあっても

それを言語化することができていなかったのですが

ワークを通し言語化する事で

自分の使命を改めて認識し

涙が止まりませんでした😢

 

ワークやセッションを受ける事で

これからの人生のキーワードになりました。

迷った時、この天命に沿って決断する材料になりました。


そしてここに参加された方々も

「初めて会った気がしない」「嬉しい」

そんな感覚の中で濃厚な時間を過ごすことができて

とても心地よく幸せな時間でした。


是非、一度参加することを皆さんにもお勧めします!

いや体験してもらいたいです!

こんなチャンスない!

 

 

 

詳細はコチラ

https://my20p.com/l/u/VHp2SNdOEs3fJzqD
※各日程5名限定です。お急ぎください!

 

 

 


初回限定30分間無料セッションへの

お申し込みはこちら
https://my20p.com/l/u/esdyDBUfhyXYvvg6

 

 

 


【阿草康司のリアルタイム情報配信サービス】
YouTubeライブやFacebookライブの
スタートのご案内等を受け取りたい人へ
下記よりご登録宜しくお願い致します。

専用オープンチャット「願望実現倶楽部」
https://my20p.com/l/u/0DnoL492TGxHsmVn

※ここならではのお得な情報も不定期で配信中♪お見逃しなく(^。^)
※発信専用なので《自己紹介やリアクションは禁止》です!

 

 

 

 

 

阿草康司・有料オンラインサロン

Lightworker planet

https://my20p.com/l/u/2tk9XoYK0xCuQwu2

 

 

 

 

 

阿草康司公式HP

https://agusajoji.my.canva.site/dagfyhqmer4