Mix-N-Match〜勝手にコーデ〜

【 Tiffany&Co. DAY 】

 

このイベントがあると知り

急遽、転売サイトでチケットをゲット

と言うか、転売サイトと気づいてない…

かなり高めでチケットを購入

席は、正直期待していませんでした

顔認証で入れるんだ… 今後こうなるんだろうな

おーグランドまで遠いが、正面で全体が観れる

今回のイベント、球団創設90周年を記念し

ティファニーとのコラボユニホーム着用

Tiffany&Co. DAY になります

始球式には、ブランドアンバサダーの三吉彩花さん

私好みでは無いが、デートに誘われたら、当然行く

試合が始まりました

ユニホームとキャップ以外に、スコアー・選手名

ベースも、ティファニーカラーになってる

あれ?審判のユニホームも?

途中出場の船迫ふなばさま投手のグローブも

試合は、9回裏2アウトからのエラーで延長へ

12回裏2アウト、オコエさんのサヨナラHRで勝利

オコエさんにも、もっと活躍してほしい

気持ち良く、ドームを後にする事が出来ました

 

● 今回のコーデ


● キャップ

 ブルージェイズニューエラ

 

● アイウェア

 

● トップス

 

 

フォローしてね!