Close Encounter of Gourmet 〜孤独のグルメ〜

【 男のオムライス EGG BOMB 】

 

すっかり、夕食を新橋で食べる事が多くなりました

こちらのビル前を通過した時

気になっていたので、初訪問

チアガールが応援する居酒屋では無いですよ!

男のオムライス EGG BOMB 新橋店

お店のある2階へ

メニューが一杯

少し重たい扉を開けて

うわー、なんか内装が予想外…カウンター席へ

DDグループさんが運営。色んなブランド店有るな…

あっ わらやき屋を営業してる会社だ

鰹の藁焼き、美味しんだよな…

QRコードをスキャンして

メニューを選択していきます

 
 
今回はポークカツオムライス

 

 

量を選んで、値段全部一緒かな?

 

 

ソースは、デミグラスソースを選び、注文終了

 
 
メニュー表を最初に見てから選べば良かった

外国人のスタッフさんが調理

スタッフさんが全員外国人の方でも驚かなくなった

出てきました

デミグラスソースは美味しかった

卵はふわふわ。ハードorソフトから選べます

ポークカツは残念

精算は自身で。スーパーと一緒だな

ご馳走様でした

 

フォローしてね!