Close Encounter of Gourmet 〜孤独のグルメ〜

【 ラーメン二郎 目黒店 】

 

急に、ジロリアンになりたくて

ジロリアンとは、ラーメン二郎の熱狂的なファン

前職の職場から、帰路途中にあった

こちらの二郎へ初訪問。前回何処で食べたかな?

先ず、店舗前にある自販機が気になる

殆どの人が、黄金烏龍茶を購入していく…

一応?念の為?購入しといた

脂肪の吸収を抑える働きをもった特定保健用食品

と、言うことは、今から…

 

アルバイト募集中。基本ラーメン食べ放題なんだ…

並んでいた行列から、店舗前まで辿り着いたら

チケットを購入 

入店が近づくと、注文を聞かれます

チケットを見せ、注文内容を伝えます

事前情報で、小ラーメンは普通サイズで2人前




店内に呼ばれ、入店するとニンニクの匂いが凄い
高須クリニック
こちらを訪問前、本店を通ったのですが大行列
26年営業?凄い

意外と早く、届きました
小W豚入り 800円
100円値上げしても、小ラーメン 600円、安い
もっと凄いボリュームを覚悟していました
普通で注文してるので、ニンニクは無し
野菜・あぶらをマシにしなくて良かった…

怖かったので、小らーめんで、更に麺を少なめ

麺は固茹で極太麺

美味い。スープはあっさりしている

チャーシューは意外と少なかった

 

レンゲが無かったので、スープは飲み切りせず

ご指示通り、カウンター上に器を置き、終了

テイクアウト出来ます

若い女性が、鍋とタッパーを持って購入してました

特製チャーシューを今度買おうかな…

 

また食べに来たいな

 

フォローしてね!