Explorer 〜物色タイム〜

【 RALPH LAUREN 】

 

豊洲店のスタッフさんからイベント情報

Create Your Own(クリエイトユアオウン)

表参道店に毎週末訪問している私には

差し当たって新鮮なイベントではないのですが

訪問して参りました

パッチのサンプル提供の方法が、こちら

ファイルに全て入っていました

こんなスキージャンプのパッチあったかな…

大きいパッチは、1ページで

なんか、このパッチも見た記憶がない…

聞くところによると、全て表参道にあるそうです

 

さて、お店の奥に行くと、気になるシャツを発見

これ、良い

クラシック フィット ストライプド ポプリン 
ファン シャツ    MNPOWOV16823531999
販売価格 30,800円

 

売れ残ったシャツを継ぎ接ぎした感じのシャツ

実際そうかも…

こちらは、恐らくバーゲン価格になってくると予測

購入は、見送り

 

実はこの日、ラルフの店舗を巡っていて

こちらの店舗が最後で6店舗目… お疲れ様でした

 

フォローしてね!