Mix-N-Match〜勝手にコーデ〜

【 大井競馬場TokyoCityFleaMarket 】

 

TVを観ていると、外国人が沢山訪問する

フリーマーケットの紹介があり

早速訪問

大井競馬場TokyoCityFleaMarket

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1066854-d7608115-Reviews-Tokyo_City_Flea_Market_Oi_Keibajo-Shinagawa_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

 

大井競馬場の第一駐車場でほぼ毎週末開催

約350のテナントが集まる大規模なフリーマーケット

開催時間は9:00から14:30までで、入場は無料

車出店は 4,400円

手持ち出店は 3,300円

私は出店する側での訪問で無く

あるアイテムを見つける為に訪問

こんな木箱欲しかったが、YOKOHAMAと書いていて

見送り…

 

青空駐車場だけでなく

立体駐車場の1階部分でも

沢山のブースがありました

残念ながら、目的のアイテムは

全く発見できず

都内で、こんな大規模なフリーマーケットが

開催されているのは知りませんでした

平日、よくこの前通っていたのに…

キッチンカーも多数出店してました

出店料は、1日6,000円

 

さて、どこで見つけようかな…

 

● 今回のコーデ

 

● キャップ

 

● アウター

 

● インナー

 

● パンツ

フォローしてね!