Mix-N-Match〜勝手にコーデ〜

【 LIVING MART by Coca‑Cola Zero 】


JR原宿駅近くのヨドバシJ6ビル

2月6〜18日までコークゼロの生きてるマート

LIVING MART by Coca‑Cola Zero
期間限定オープン

開催最終日に訪問すると、30分待ってやっと入場

私は必ず夕食後、コーラゼロを飲みます

ビールの代わり

日常生活で欠かせない飲み物になります

コークが生きていると言うことで

踊っているアイテムが多数

正直、よく解らないイベントですが

無料でコーラが貰えるので訪問しました

でも、小さいサイズ…

手に取ったコカコーラから

カウンターのレジで、QRをスキャンすると

私の運命がプリントアウトされました

よく分かんない…

くじ引きも有り、全員に当たりのシート

ステッカーが貰えました

もうちょっと、イベント考えて欲しいな…

 

 

● 今回のコーデ

 

● キャップ

 

● アウター

 

● パンツ

フォローしてね!