Mix-N-Match〜勝手にコーデ〜

【 BILLY JOEL CONCERT 】

 

随分昔に確保したチケット。やっとコンサート開催
ONE NIGHT ONLY IN JAPAN BILLY JOEL 
IN CONCERT が東京ドームで開催されました

ビリーは74歳。未だ働かないといけないのかな…

出逢いは、1983年全米チャート1位獲得シングル

Tell Her About It あの娘にアタック

この曲が入ったAn Innocent Man は好きなアルバム

こちらは全米最高位チャート4位

 

丁度、邦楽から洋楽に興味が変わって時期になる

開演時間から少し遅れてコンサートスタート

74歳ですね… 遠くで眺めるとヨーダかと…

ファンの皆さんに、怒らせちゃいますね…

お声はびっくりするぐらい出ていました

もう無理しないでくださいね

コンサートの演奏曲は下記。事前情報と違う…

1. My Life    

2. Movin’ Out (Anthony’s Song)
3. The Entertainer   

4. Honesty   

5. Zanzibar
6. Start Me Up   

7. An Innocent Man
8. The Longest Time   

9. Don’t Ask Me Why
10. Vienna   

11. Keeping The Faith  

12. Allentown 

13. New York State of Mind  

14. The Stranger

15. Say Goodbye to Hollywood
16. Sometimes a Fantasy 

17. Only the Good Die Young

18. The River of Dreams
19. Nessun dorma  

20. Scenes From an Italian Restaurant

21. Piano Man

恐らく、ビリーのコンサートは最後

Start Me UpとNessun dorma は持ち歌ではない

彼の曲を沢山聴きたかった…

一度退散されて、直ぐにアンコールスタート

22. We Didn’t Start the Fire
23. Uptown Girl
24. It’s Still Rock and Roll to Me
25. Big Shot
26. You May Be Right

なんと最後はYou May Be Rightから

ツェッペリンのRock and Rollになる

理解不能な終わり方になりました

でも、この曲が聴けて幸せでした

The Longest Time   

Uptown Girl

Tell Her About Itは予想通り演奏なしでしたけど…

 

ライブのセットリストはこちらのQRから

 

 

●今回のコーデ

 

● アウター

 

フォローしてね!