Must have〜物欲の一品〜 

【 Levi’s® × BEAMS 】

 

2024年1月2日、ビームスジャパン渋谷店の前を

偶然通過すると、長蛇の列

聞くと、Levi’s x BEAMSのコレクション

Super Wide V2 Collection の販売が

ビームスジャパン3店舗で始まったとのこと

発売日で完売すると、店員さんから聞いたのですが

1週間後、念の為に訪問すると

売ってるやん… しかも、デニム沢山残っている…

デニムはRRLとリーバイスと決めている私は

デニムに興味津々
試着して、購入することにしました
Levi’s® × BEAMS

SUPER WIDE V2 JEANS VINTAGE WASH 

購入場所 ビームスジャパン渋谷店

購入価格 30,800円

サイズは、ウエストが29〜36インチサイズが
有りますが、Lengthレングスは32インチのみ
私、180cmで30インチなのですが
他の方、このサイズで買うのでしょうか…

 

セルビッジ(通称“赤ミミ”)のステッチは

従来の赤から〈BEAMS〉のコーポレートカラーで

あるオレンジへ変更されており、コンセプトを表現

した革パッチは、2枚分で1枚という前例のない

大胆なアイデアを取り入れました

リーバイスの赤耳(セルヴィッジ)は1983年頃を

最後にヴィンテージモデルは無くなったそうです

 

Tシャツは悩みましたが、セットアップしたく購入

バックプリントはWネーム

LEVI’S (R) × BEAMS / GRAPHIC T-SHIRT

販売価格 6,050円

購入価格 2,900円 ビームスポイント使用

https://www.beams.co.jp/item/beams/t-shirt/11041239291/?color=01

タグはビームスカラーのオレンジになってました

セットアップデビューは夏前かな…

 

この記事を書いてる時に知りましたが

1月9日からLevi’sとBEAMSのグローバル店舗等

ビームス公式オンラインでも販売するそうです

 

 

フォローしてね!