Bon voyage〜独り旅〜 バリ5.

 

訪問前日にツアーを予約し、トラブルも有りながら

何とか待ち合わせの場所に辿り着く

Sanur Beach Harbourから、ガイドさんと

ツアー参加者のスイス人女性と一緒にフェリーに乗り

船室の爆音と共に

ペニダ島 Nusa Penida

Toya Pakeh Harbourから、車で約1時間揺られて

Kelingking ケリンキン Beach Nusa Penida

ティラノサウルス形の崖の絶景が待っていました

撮影に夢中になっていて、目の前のお猿さんに

最初気がつかなかったです。可愛い

下の綺麗なビーチまで、歩きで1時間かかるそうです

諦めました

 

次の目的地、Angel's Billabong

徒歩3分で、こちらも素敵な景色が

お金がある方は、こちらの湾内をフェリーで

ヘリコプターも飛んでいました

今回の旅の最中、お金があると、色んな場所に行けて

色んな体験が出来ると凄く感じてしまいました…

 

ペニダ島ツアー最後の場所へ

クリスタル・ベイ・ナサ・ペニダ 

Crystal Bay Nusa Penida

 

2時間程、ベンチに寝そべり、寝てました

隣のスイス人は何の抵抗も無く、ビキニに…

私のベンチの下には、一匹のワンコが

この後、炎天下のビーチで寝てました、平気なの?

バリでは沢山のワンコを見かけました

あいつ、天国で元気かな…

 

この後、ホテルに戻り寝てしまう

日焼け対策必要だった…

 

アイスを食べながら、最後のサンセットのチャンスを

見逃す失態。前日・前々日と曇りで観れず

暑かったのジェラートを先ず購入

Venchi beachwalk Bali

LYCHEE & LEMON DELIGHT  普通…

暑さのせいか、この日はランチ無し

お腹が余り空いてなかったので

ホテル前の最近開店したばかりの

Pepito Express Ramayana

お高めのCVS?スーパー? 結構バリで見かけました

GARLIC CHICKEN PESTO PASTA

↑ 塩が足りない

PINK GUAVA JUICE

↑ 美味しくて2本飲みました

 

ブログを書いて、就寝

 

フォローしてね!