Mix-N-Match〜勝手にコーデ〜

【 Tesla 川崎ショールーム

 

新しいテスラモデル3が販売開始されたと案内があり

早速Tesla 川崎ショールームを訪問

私は初代モデル3を所有。納車まで3年半待ち

現在は2ヶ月程度で上海から届くそうです

今回のモデルで3代目になるのかな…

こちらが新しいM3 同じ赤が展示車

Tesla model3

価格は初代とそんなに変わってない印象

ですが、価格はよく変わるみたいなので注意

後ろのトランクは開閉ボタンで自動に開閉

リアランプは位置が上部に移動

内装は、後部座席用にタッチパネルモニター

運転手の私には関係ない8インチのモニターが

木目のパネルは無くなりました
シートは高級感が出た? 白のシートに変えたい
ハンドル周りのシフトが無くなりました
ウインカーは左指で、ギアチェンジはモニター?で
収納スペースも大きくなった
アップルミュージックが入ってる
私のモデルにも入ってますが、使えない…
助手席の女性からのクレームがよくあった
開閉ボタンも分かり易くなリました

フロントの収納スペースは同じ大きさかな…

フロントランプはシャープになってカッコイイ

来年車検なので、検討しようかな…補助金未だ出るし

同じ車種を買い替えた事は人生で一度もない

モデルYは

駐車場とかで困るので

購入はないな

 

●今回のコーデ

●アイウェア

 

● アウター

フォローしてね!