Close Encounter of Gourmet 〜孤独のグルメ〜

【 札幌ラーメン どさん子娘 】

 

ずーと行きたかったお店。いつも活動する方向と逆で

18時からしか開いてなくて、やっと訪問出来ました

札幌ラーメン どさん子娘

年季が入った建物。多分増築も

18時に到着し、2番目に入店

直ぐに沢山のお客さんが

沢山料理が有りますが、注文する料理は決まってます

5人程、スタッフさんがいましたが、お水はセルフ

これって、昔からあるけど、何の意味があるんだろう

雑誌などにも、掲載されてるみたい

私は、確かYouTubeからの情報収集で訪問

注文したチャシューチャハン(掲載通り記載)

1,000円がきました。あれっ? 炒飯頼んだのに

ありました、ありました

沢山のチャーシューの下に隠れてました

ご覧の通り、チャーシューがご自慢のお店。凄い量

店内6組程、お客さんいましたが、皆さんこれを注文

 

食べ終えたころ、餃子450円もきました

 
チャーシュー美味しかったな

 

フォローしてね!