Lone Wolf〜至福のひと時〜【 Shake Shack 】
 

昨年限定販売だったドリンクが、今年も販売と知り

Shake Shack 国内1号店を訪問

シェイクシャック 外苑いちょう並木 

 

訪問の目的はこれ、宇治抹茶シェイク

カウンターで注文し

涼しかったので、テラス席へ

猛暑が落ちついてきたかな…

京都烏丸店限定の人気メニューが期間限定で全店販売

江戸後期から続く京都の老舗お茶屋「伊藤久右衛門」

の石臼挽きされた香り高い宇治抹茶を使用した、

クリーミーなシェイクです

本当に濃厚で、クリーミーで、美味しい
抹茶のパウダーもかかっています
 
さて、訪問前日は愛犬の49日でした

君とも、ここのいちょう並木を歩きましたね

シェイクシャック訪問前のお店で出会ったワンコに
手を沢山舐められた。君はもう舐めてくれないな…

シェイクシャックにもワンコ連れの方々を見て

今以上に愛犬を愛して欲しいと願いました…

 

君は天国できっと走ってるよね…

 

フォローしてね!