Must have〜物欲の一品〜 

【 NIKE ATMOS 】

 

仕事ですっかりSNKRSでの販売を忘れ、売り切れ

急いで、アトモスで購入。しかも2足も

 

先ずは、こちら

ナイキ コルテッツ TXT DZ2795-400

ミッドナイトネイビー/ホワイト NIKE CORTEZ 

MIDNIGHT NAVY/WHITE 23FA-I

購入場所 アトモスHP 

購入価格 10,000円

 
私の定番シューズ
以前購入した同じカラーのコルテッツ
未だ健在ですが、駄目になる前のストックで購入
中学生時代から存在するシューズ
 
続いてこちら

ナイキ コルテッツ TXT DZ2795-700

ビビッドサルファー/セイル/ホワイ

NIKE CORTEZ VIVID 

SULFUR/BLACK-SAIL-WHITE 23FA-I

購入価格 10,000円

こんなカラーも抵抗なく、購入する様になりました

イエローとブラックの組み合わせ、良いですよね

両方ともレディースアイテムですが

お客様の声にお応えして

つま先部分を以前より広くして販売いるそうです

 

トゥボックス トゥボックス toe box 先芯 

秋頃デビューかな

 

 

こんな案内がシューズに付けられていました

初めて、色落ちしないで下さいね

 

フォローしてね!