Mix-N-Match〜勝手にコーデ〜

【 THE DOOBIE BROTHERS 】

 

行くかどうか悩んでいたのですが、行ってきました

THE DOOBIE BROTHERS 

50th ANNIVERSARY TOUR

久し振りに日本武道館訪問です

玉葱発見

武道館を観る度に

この曲を口ずさむのは私だけ???

 

さて、今回のツアーは結成50周年リユニオンツアー

マイケル・マクドナルドさんが参加

私が好きな曲の時代のメンバーになります

ドゥービー・ブラザーズ

座席は一番上の列から2番目

立ち見が出来るの、初めて知りました

観客は人生に疲れたサラリーマンのおじさんばかりと
勝手に感じていました。若い女性は皆無・・・
 
先ずはマイケルさんだけが少し演奏し

ライブが始まりました

セットリストは下記の通り

  1. Nobody
  2. Take Me in Your Arms 
  3. Here to Love You
  4. Dependin’ on You
  5. Rockin’ Down the Highway
  6. You Belong to Me
  7. Easy
  8. South City Midnight Lady
  9. Clear as the Driven Snow 
  10. It Keeps You Runnin’
  11. Another Park, Another Sunday
  12. Eyes of Silver
  13. Better Days
  14. Don’t Ya Mess With Me
  15. Real Love
  16. World Gone Crazy
  17. Minute by Minute
  18. Without You
  19. Jesus Is Just Alright
  20. What a Fool Believes
  21. Long Train Runnin’ 
  22. China Grove
    アンコール
  23. Black Water
  24. Takin’ It to the Streets
  25. Listen to the Music

この2曲を聴きたくで来たのです

What a Fool Believes

Listen to the Music

 
2〜3年前に偶然再会したListen to the Music
私もこんなおじさんになって、女性達と踊りたい

 

 

●今回のコーデ

 

 

 

フォローしてね!