Must have〜物欲の一品〜 【 NORTH FACE 】

 

ノースフェイスのダウンベストが欲しくなり

ネットで検索してると、好みのダウンを発見

ヌプシ流行っていますよね

THE NORTH FACE ノースフェイス 

1996RETRO NUPTSE VEST ヌプシダウンベスト

ブルー/レッド 北米企画

購入場所 YAHOOショッピング店

販売価格 29,900円

購入価格   6,744円  PayPayポイント使用

 

価格で2ヶ月間ほど、悩んでいました

 

陸マイラーの私。毎月マイルの期限切れが発生

今回、マイル→Tポイント→PayPayポイントに移行

 

お安く購入する事が出来ました

 

リバーシブルだったら、もっと良かった

 

フォローしてね!