RALPH LAUREN

ラルフローレン

クラシック フィット プリント オックスフォード®︎
MNPOWOV1N820461
購入場所 ラルフローレン 表参道店
店頭価格 17,600円
 

 

独りで夕食を終え、ららぽーとのラルフを視察。

何もないな… と思い、ふと棚の一番上に

未だ飾られていないシャツに目がいく…

 

凄く気になる… 

若い女性の店員さんが凄くおしゃべりしてきて

必死に売り込んできた。

 

それが嫌で、今回はパスし、帰宅。

 

こちらも、気になった…

 

翌日、ラルフローレン伊勢丹新宿店を訪問。
ここでは展示してなく、ストックから出てきた。

 

既に持っているブルックスの半袖シャツは

私に似合って無く、着ていない…

私には半袖シャツが似合わないと思っていた。

 

しかし、今回試着してみると

大丈夫やん、何よりシャツの柄が素敵…

 

 

結局、ラルフローレン伊勢丹新宿店から移動して
ラルフローレン表参道店で購入。ここでも
スタッフさんがストックから持ってきてくれた。
 
季節的に未だ展示しない商品なのかな…
 
歴代のオックスフォードシャツがプリント。
刺繍のポニーもプリントされています。
 
さー どうやって着こなそうかな…
ハーフパンツかな… 夏まで未だ遠いな…
 

フォローしてね!