こんにちはニコニコ


皆様お元気でしょうか?

私は
只今自宅軟禁中11日目〜
30日で自宅軟禁解除
そのままゴールデンウィーク突入

今のところ熱もなく体は良好ですが…

旦那とず〜〜〜っと一緒なのが


拷問だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね〜うるさいえーんえーんえーん
あれしろ、これしろってねムキームキームキームキー
『掃除機かけるだけが掃除じゃないぞ!』から
少し休むと『今会社やったら仕事中やで!休憩時間はまだや!』とかねパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

うちの母が『姑がいない家は婿姑がうるさいよ』って言ってたけど本当だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

田舎なので昼間は人があまりいないので
感染予防バッチリして脱走&お散歩に行ってます!
でないと私の体重も心も緊急事態宣言笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男も24日に無事帰宅!
30日まで一応自宅軟禁中です
熱もすぐに下がり重症化することもなく
帰ってきたので良かったです爆笑爆笑
陽性者よりも濃厚接触者陰性のほうが大変です
うつる可能性も発症してうつす可能性もどちらも持っているので身動きできないんですえーん

ご連絡くださった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m

自宅軟禁中に見た映画紹介ですニコニコ

『君の瞳が問いかけている


吉高由里子さんと
横浜流星くん主演の映画です

韓国映画
『ただ君だけ』のリメイク版です
『ただ君だけ』はこちら👇


こちらは
ソ・ジソブさんと
ハン・ヒョジュさん主演です

完全リメイクではなく所々変えてあります。
ネタバレになるので言えませんが…
私は韓国版のほうがよかったウインク


もしお時間があれば見比べて見るのもいいですよニコニコ



またまた東京、大阪など
緊急事態宣言発令されておりますショボーンショボーン


手洗い、うがい、消毒、マスク
自分で出来る最大限の
感染予防してくださいねウインクウインク






今日も…







素敵な一日を〜照れ照れ照れ照れ照れ