またしばらく散歩に出れていなかったので・・・、

 

昨日出る予定をしていたのですが、

 

しっかり、昼近くまで、眠くて出ずじまい(笑)

 

今日も昼まで調子イマイチだったので

 

午後になっただけなんですがね。(^_^;)

 

午後なのでカワセミには会えないかと思いましたが

 

しっかり会えました。

あら?このサイズでは嘴の先が今ひとつわかりづらいわ(笑)

 

曇り空なのでちょっと暗めでしたからね。

 

天気の影響もあるのでしょうが、

 

カメラマン始め人も少なかったこともあり、

 

比較的近くに来てくれました。o(^▽^)o

 

そして、疲れを感じて早めに撤収!

 

そう思っていたのですが、家に帰って時間を確認すると、15時。

 

13時に出たのでちょうど2時間。

 

この時間が今の僕の限界値なのかも(笑)

 

しかも、帰ってしばらくして疲れたので少し寝ようとしたところ

 

今日は、右手、腰の右側、右足に痛みが・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

すかさず、オキノーム服用して、何とか(笑)

 

明日は、骨シンチ、CT検査。

 

まずは無事に検査を受けられると良いのだけれどね。

 

検査してもらわないと

 

どれだけ悪くなっているかもわからないのでね。