なんで私とエッチな事しなくなったん?

(・ε・` )と軽いテイストで聞いてみた


してるやろとあいつ🌝

なにをしてるん?と聞くと


ちゅーしてる


ちゅーしてもちゅっだけのやつである🌝


え、お前それあはんうふんにカウントしてんの?

どんなけエロ沸点低いんw


もういい!きらい!ってすねてみたら🌝


機嫌取ってくる

ああ、やはりやましいから機嫌とるのだなと思った🌚

それもめっちゃしつこく

明日朝早く起きないといけないのに座る私の背中を足で押したりごじょごじょずっとしてくる


前なら怒ってきたりしてたのに

初めて振り払ってやった



最近引っかかるのが店長という存在


アイス貰ったり

ジュース、ゆで卵、お菓子と色々やたらその人に貰ってるという、、


男でおっさんでそんなにあげる??

しかも男に?


ただのいい人ならいいけどなぁ🤔

こいつの新しい職場

今度抜き打ちで差し入れに行こうと思う


後前は寝る前でも無頓智だったスマホの位置が必ず枕元に置くようになった


顔のほぼ横である


怪しい、、、(なんでもそう見える)