配達しながらあいつをぎょろぎょろと監視する私🌝


今のところ仕事に行ってるのは本当らしい

GPS2がそう語る



夏なのに連休なのに謎


あのアホが🌝  

まだまだ油断は出来ない


マメなLINEもあたしを油断させる手口やもしれん!


まだまだだめ🌝❌ブー


休日バラの時点でまず不信

音信不通🟰パチスロにいてるという固定概念をあたしに植え付けたこいつ


初期は信じていたが今は絶対騙されることは無い


脳の中にたくさん咲いていたお花畑は半分以上枯れて茶色になってるからな🌝


お前のせいだ!こんにゃろーめ


こいつから今朝

【今日どっか行くんか?べ、別に気になんかならんけどどうでもいいし】


とかいうツンデレ代表みたいなセリフが出てきたけど


かつてのように私は今日は誰とどこいって何時に帰ってくる等の詳細はふせている🌝🗒


なぜなら!男はっ!!!

安心させてはならないと聞いたからだ!【大声】

🎤🌝キィーン



そう今更ではあるが  ミステリアスな女をほんの少し演じてみることにしている【ただ言わないだけやけどw】



今日は早朝配達終わったらoffなので寝るだけなんやけど


パンツの日焼けを指摘してみた


するとこの男なんと笑ったのである🌝🌝🌝



この男図星の時笑うくせがあり


去年の残りやろぉーとか言ってたけどやっぱりプールとかいってる  間違いないんだ🌝冴え渡る女の勘ってやつ


絶対ぱふぱふ♡してもらってる


許せんぞ自分だけせこい


ハッ🌝


違うそうじゃない





観察は続く