来た🌝GPS2

2台目である



ダイナミック電池交換のせいで負傷し

バカになったGPS


なのでずっと野放しにしていたが🌝



バレへんわーなんとでも言い訳できるもんねー

とフヨフヨフヨフヨケツ振って遊び回ってたあいつ


確かにお前は男前だ🌝

背も高くオシャレだ

コワモテ好きにはたまらんだろう


あーん♡♡抱いて欲しいのぉーん


てなるんだろうな




私はそういうことを言ってるんじゃねぇ

中身をちゃんとしろ


安い女にホイホイついてって腰振ってたらその辺の雑魚い男と同じだ


気位高くもっとかんかいと思う




いよいよアホが花開く夏になので

首輪をそろそろ装着しますぞ



次は無いからなバカタレ


何かで読んだ


【相手の幸せが自分にとって不可欠な事が愛情

だと



私は常にあいつにそう思っている


ここまでなってもまだ思ってるんだ🌝


早くもう一度手を取りなさい


ま、でも首輪はつけるしまたラブホいたら捨てるけど🌝キリ




怪しい日につけることにします


毎日つけてると頭狂いそうになるからGPS監視マジで