長いですごめんなさい吐かせてください


見知らぬ服が家にあった


まあ結果勘違いやったんですけどね🌝


ならそっかーで済む簡単な話


聞き方も普通


そうそう!そう言えばあの服どうしたん?

買ったんか?と聞いただけ


急激にブチ切れだして意味不明


愛情の欠片も感じない暴言の連続


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もう!!!イライラするわーーー!!【大声】


何やねんお前!!【大声】


携帯壊したるからな!!



なんでそんなに怒ってんのこの質問だけで💦というと


お前が何でも疑いから入るからやと言う


いやー普通ですわ


扇風機壊されかけました(2台目)


あまりに暴言吐かれ過ぎてイライラした時ドン!!とした先が皿で


手を7針縫いました🩸


その間出ていったあいつから

心配の声のひとつも無し





あ、こいつ心に誰かいてるなと思ったな うん

暗証番号変えてたし


勘ぐりだと言われるけど安心させてくれないんやからそっちも悪いと思う


見せ合いオナ〇ーとかセフレ掲示板に登録してたやつに信用なんかなかなか回復しないもんだと思う


そして私の不安を受け止めるべきだと思う


あぁそこは俺が悪いと


でもこいつは開き直り受け止めない態度を行動を改めない


それでもずっと責めるわけじゃなく

家事も怠らず支払いもして【あいつのも】

人としてちゃんと対応してるのに感謝して頂きたいもんだよ全く🌚


マウンテンゴリラは出先から手の心配なんてしなくて


やれ新しい仕事もお前のせいでパーや

もうやめるからと退職さえも人のせい


これからお前の嫌いな男にどんどんなって行ったるからと脅しもオプションで追加🌚



幼稚で話にならん



23時頃今どことLINEがきて

あ、これあたし家におると言うと帰ってこず仕事も辞めるなと思って


家やけど今からまた出る

家出たら連絡する

って返事して約束もなんも無いけど家を出た🌚


すると辞めたくて上司にかけたけど電話繋がらんから明日だけは仕事行かなあかんから疲れたんで寝させてくださいと🌚


おけおけと返して私は外出

あいつは家に


暗闇に車をとめ考える


私ってどこも行くところないんやなぁって


家でさえ邪魔扱いされて実家に心配かけるわけにいかんし、、困った🌚


と思っていたらタイミングよくあんまり好きじゃない姉から


カラオケ行こうやー奢るからとLINE🎤🌝


歌って愚痴って帰宅したのは朝5時過ぎ


この間も


お前も発散しいや俺とエッチ出来てないし良かったやん

男がどの辺にいててどうやったらちん〇ん出してくれるかお前なら分かってるやろうし

まあ楽しんでやと幼稚で低質なLINEが来ていたがシカトした


寝ろようるさいゴリラめ🌚


帰ってクーラーのない灼熱の2階へ身を潜める私🌚


あいつが出勤したら降りようと思ってるがトイレに行きたい


行ったらやはり会ってしまった

私の膀胱め もっと貯めてくれよ


消毒あったっけ?わかる?とどうでもいい質問したけど



知らん(棒読み、顔見ない)


だけ


さすがにキモイのでしばらく避けようと思います


調子乗りすぎ