また帰って来なかった


もうダメだ、、、

もう限界ほんまにもうあかん

と思ってお義母さんにLINEした🌝


お義母さんごめんもしかしたら

もうそちらに帰れと追い出すかもしれん


色々話してお義母さんは

待ってあげて


信じてあげて


と言ってたので心は決まってたけど表向き沈静化したみたいにしておいた🌝

いい人なんだお義母さん


早朝配送終えて仮眠してるとLINEが来た

私に急に別の運送会社からこっちに来ないか?という少しいい話が舞い込んできた


時間帯も今走ってるようなしんどい時間じゃなく【今は早朝4:30-8:00や夜18:00-23:00などの組み合わせ】


普通に朝行って不在周り時間指定回って終えて帰宅も21時過ぎの大手🌝


前向きに考えたいと一旦回答しておいた


また昼過ぎあいつと共通の知人からLINEがきた


今上層部の人が○○を店舗に戻すようすごく努力してくれてるよ!

次はきっと条件厳しくなってるかもだけど○○の心ひとつだから

頑張れと伝えててな


お!!


となってあいつにLINEした


前の店に戻れるのか?!連絡きたで!と入れたら


帰ったらまた話すと返信


夜になりあいつが帰宅した🌝


聞くとどうも前の職場に戻れると✨✨


やっと支払い地獄が少しマシになるかもしれない


このアホの前にむくきっかけが出来るかもしれないと今少し明るい気持ちになれています


しかも私の次の配送先もうちのやつの行く店舗も偶然にもマニアックな同じ地区ww


2人でびっくりした



2人で新しい土地でやり直せと背中を押され言われている気がしています



別れると決断した途端見えた一筋の薄い光

今度は見失いたくない


女遊びをやめ前を向くならいつか仕返ししてやるけど【ちっちゃい仕返しやけど🤣】見守りたいなと思った