あいつは次の仕事を探すという感じで腰痛きっかけで仕事をそれぞれしましょうってなってる今回🌝


また遊び出してる🌚


仕事手伝いしないくせに家事もしない

朝からパチスロ 毎日毎日色んな理由を生み出しお出かけする


まさにうんこ製造機である🌝💩


うんこ以外作っていません


相変わらずキモイ女の気配はあり🌝

先日黒いTシャツの肩にファンデーションつけて帰ってきてた


指摘したら


これあれやで

俺ハンガーのやつやでと言っていました


俺ハンガー(笑)とりあえず落ち着いてな🌝

焦りすぎて意味不明になってるよ


そして腰痛い設定を忘れ毎日せっせと筋トレ🌝


アホの極みである


私は暮らす中で出来た借金のために休みなく朝晩仕事に行っている🌝


罪悪感持ち合わせてないんやろうか

サイコパスか