○見知らぬ芳香剤


車のダッシュボードの中から私も彼もあんまり好きじゃないでなこの匂いと言っていた芳香剤が何故か1個だけ出てきた


女の私に対してのマーキングだと思う🌚

くせーんだよメスブタめが🌚


🌝ハッ    取り乱しました





○去年ここの祭りの屋台で○○買って美味しかったよなぁ  と言われる


いいえ!行ってません🌚キッパリハッキリ


私その日1人で配達してましたwww


というと

こういう話はもうお前にはしない方がいいみたいやな、、疑ってとられるし


とかいう! やめろよそのメニョっとした質感に仕上げてこっちがさも間違えてるようなに持ってくの🤣


行ってません🌚クァーー!!




○ハローワークの女と出来てた時

○○しないと怒られるねん♡へへ


とかいって脳内花畑なんだか知らんが記入すべきとこをしないで行くとどうやら担当の糞女にコラってやられるらしい🌚


それが嬉しいみたいで私に惚気けるという地獄絵図


どれだけ蔑ろにしたら気が済むのだろうなぁ



なんか観察に近い感覚で見ているんだ


不思議生物Xである🌚


しかし私はこいつをなぜか嫌いになりきれない


その理由がわからんが憎んでしまえれば楽になるのにと思う🌝