うちの彼氏の詰めの甘さを聞いて欲しいんだ🌝



○意中の女が居てる時浮き沈みが妙に激しい

おそらくやり取りで一喜一憂してるみたい🌚


女子高生かよ

隠せよ

いそいそ2階にスマホ持って上がって寝る直前までやり取りしてるぽくて

私が上がる時スマホ慌てて置く音がする🌚


ほんまその隠せなさがイライラポイント



○意中と会う時お気に入りの服を着て出てしまうアホさ


あれ?その服珍しいなと私に指摘されてしまうお気に入りを着てでてしまう🌚しかも理由コーナン行ってくるwww


どこまでも脳みそ小学生で呆れる🌚

ちなみに香水もいつもより1、2プッシュ多めである



○あいつのスマホを私とみてるとき

妙に早く奪おうとするその手のアワアワ感


あぁ!そこは危ないと言わんばかりのアワアワ感🌚


バレやすすぎるwww

堂々としてけよwww

その手をやめろ🌚キィー




○私が風呂に入ってる時もやり取りしてるんだが不意打ちで出た時の ナンニモナイヨォー えへへ感🌚


デター定番相手が風呂の間浮気相手とランデブータイムである🌚📱♡


うちはお互い風呂上がり氷水を入れてあげようよって取り組みしてるんだが

なんか怪しいとふんだ私は全裸のままババッ!!と走ってリビングまで行った事があるのだが

🌚≡3 シュババ


その時の  ん?どうしたの?えへへ?みたいなwww今氷水入れようとしてたとこやで

とか取り繕った笑顔が本当に気持ち悪く思ったよ🌚


性獣めwww必死かww


ベタどころの

スマホ画面下向きにもやるし

やたら新しいパンツ下ろしたがるし🌚

全部のパンツのゴムに名前刺繍してやろうかと思うくらいだ🌚それか油性マジックでフルネーム記入すっぞ!


悲しいほどのアホさ🌚

隠し通すテクをもて🌚無理なら遊ぶな

このアホー🌚🌚🌚🌚