あのアホ 4日ぶりに帰宅した


私が仕事終わっても帰ってきてないので

もうあっさりと


今日も帰らん感じ?


だけ入れた

すると少しあとに


今日はもう帰らせてもらおうと思ってます


ときた🌝



でないと居場所が無くなるからだろう


こいつはもうやりたい放題やりすぎて実家にも遊びには行けるが

荷物を持って帰るとかは許されないだろうから私ときっといやいや居てる🏠🌝



玄関が開く音がした


サッと立って見に行くとあいつがいた


半ニヤケで  


疲れた、、、と


私に優しくする気はもうなくなっていて

今までなら飼い主が帰ってきた仔犬のように

話を聞いたりくっついたりとしていたがもう触りたくもないとさえ思った

チンコにいたっては汚物だとさえ思う🌝╰⋃╯


4日間こいつは車にだけ居てたという


車は大きいけどそんなこと出来るわけねぇ

GPSの復活をと思っているが意味あんのかこれ


なんかもう【次やったら次やったら別れる別れる】って自分でもほんまに何がしたいか分からなくされてる気がする🌀


何も無い時にこっちからいきなり実家へ消えてそのまま終わるとかのがいいのかな


とか色々考えてしまう



帰ってきてから私は変わった

ニコリもしたくもなく



あいつの目を見たくない

義務的な会話を話しかけるだけで後は携帯を見たり仕事をしたりしている



【なんでそんなにピリピリしてん

ほんま気を使うわ】

と言ってきたけどそりゃお前そうだろう🌚

バカなのか  やっぱバカのプロなのか?


こいつはこれをやったらこうなると言う近未来の予測を出来ない🌚


致命的なのが

自分は間違えてないとかほざくカスである

❌🌝ブー


不仲になってるのも音信不通にしたり女と会ったりしてるから

お前が望んだ結果だろ?と今日も心で言う🌝




そもそも遊びたいなら安心させてからじゃないと遊んではいけない❌


絶対の信頼がある中でじゃないと

少しでも綻ぶと全てバレる事になるのだ



女は安心させてやらないとダメで

男は安心させてはダメ


というのを誰かに言われたのを思い出しホンマやなって思う🌝クッ


100%隠してくれるならかってにやりゃいい

それが出来ないなら1人で生きろ


揉めたくないめんどくさいっす