ほかのブロガーさんのタイトルを拝見し凄い共感したので私も書かせていただきます🌝キリ




○夏


日記に書いていたパンツに明らかなる証拠をべっとり着けて帰宅したり 見せ合いオ○ニーや髪の毛が発覚した時期🌝  ウエエエー  ほんまに顔歪むくらい嫌な思い出 



○各種イベント


そう 私はなんだかクリスマスが好きだった🌝


別に何も貰えなくても街が周囲がキラキラ煌びやかになる季節が好きで見るだけでワクワクしてた


クリスマス→音信不通🌝翌日の確か夜帰り

バレンタイン→同じく

私の誕生日→同じく


トラウマだ 

なんも嬉しくなくなった🌝






○ラメとこいつの車


ラメに対する強烈な嫌悪感が出てしまった

助手席がキラキラだからだ🌝

大方女の日焼け止めにちっこいラメ入ってたんだと思う


今も助手席乗りたくなさ過ぎてww

車種みても ワァ、、、てなる

なんなら芳香剤も嫌🌝





○浮気発覚前に一緒に歌ったりしてた歌全て


ゾッとするようになった🌝


これ女とも聞いてたんやろなと思うと血圧ハイパーあがる🌝🫀





人って覚えてるもんだなぁ

ほんまに深く傷ついたんやなって思う