家出したり 喧嘩したり 色々あったりするけどたまに夜の行為はする🌝


仕方ないそれはする



サクッと言うと違和感がある


かつてのこいつは非常に淡白だったのに


なんか変な冒険心を出し


まるで次別の女とする時のためにもしかして


私でテクニック試作されてる???


という時が何度もあった🌝



付き合った当初意外は

自分さえ良ければOK!

な感じの行為だったのに違和感丸出しである


どこまでもアホである


最近こいつはASDなのではないか?と思う時がある


調べてたら

人の気持ちを理解しにくいとかピッタリ当てはまる


私が理解する必要ないと思われるレベルって事か🌝ボソッ






節電するし涼しそうなこれ、、欲しいな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






これ!!このズボンオススメすぎる

これめちゃくちゃ楽で涼しくて軽い!

履いてると楽すぎてデニムとか辛くなるかもww

重宝しますよーこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓