ある時また髭を入念にそり

下着を新しい物を着て🌝

自分でバリカンまで入れ

香水も多めにふり

出かけて行き深夜1時超えても帰らない


もちろんあいつお気に入りの

音信不通 



そろそろ調子に乗りすぎなので噛み付く計画に変えていこうと思った🌝


とりあえず

  鬼電⇒なぜ帰ってこんの?

どこで何してんのあんた

心配やからちゃんと連絡して


などベタなセリフを並べたら🌝なんと返ってきた


疲れました 色々1人で考えたいのでそっとしてて下さい



見間違えかw


仕事1人でして支払いもぜーんぶ人に押し付けてパチスロと女の股とかを往復してるお前が疲れる?🌝


心から  は?って思ったので初めて実家へ家出することにした


私は白文鳥を飼っているので共に母さんとこへ


心配かけたくないのであいつは用事で急遽親の田舎へ一緒に帰ってるから  でもなんか思ってたより寂しいから泊まりにいってもいい🎶?


みたいな感じでこじつけた



あいつには


私は必要ないということやね


お隣にいてるその女と仲良くしたら?

もうバレてるでーww


つかれたのはこっちやわ


家出ます


話もしたくない🌝とLINEしたが毎度恒例無視されていた



GPSを見てるとその住宅にあったピンが一旦動いて何か買い出し?みたいな位置へ移動していた



イチャイチャするためになんか仕入れに行ったんだな


キモ🌝オェ


と思った



私は久しぶりに実家で母と映画見たりジェンガしたりして遊んでいた  そろそろ眠くなってきた深夜🌝


GPSに激しい動きが!!


なにここ!地図どこやこれ!?

すごい動いた!


おや?おやおや?


実家に私の車あるか見に来てるやん、、、


今下におるw


好き放題する癖にそんな事はするんやと驚いた🌝


降りて行ってやろうかとも思ったけどGPSがバレるので知らんぷりしてグーグー実家で寝た🌝



その後アホは近くのコンビニで私が男と出かけてる設定なのか しばらく張り込みしていたがまた住宅街へ帰って行った🌝



あの住宅街  なんなんやろ、、、


【我が脳内女】

今日♡旦那出張でいないから♡♡ねーん♡♡

泊まりに来てよーん♡♡


あはんうふん系なのかと想像して未だにイライラしてしまう🌝



なんでこんなやつ好きなんだ?目を覚ませ私




日本酒にめっちゃ合う🍶

濃厚なコクとお酒が口の中で広がって最高!







このチーズを切らずに豚バラ巻き付けて簡単に塩とブラックペッパー大量で焼く!


とろーり

最高!