ほぼ黒とわかったあいつ🌝


指の動きから暗証番号を入手


何パターンかの動きを捉えそれとなくメモをしておきあいつが風呂にいる間


寝ている間試す🌝口から心臓が出そうになったってのはこういう感じかと言うほどバクバクした


手が震えた


3回目で当たりキタ━(゚∀゚)━!




嬉しくなって小さくガッツポーズw


まず発着信確認🌝


怪しい番号は写真を撮って鍵付きアルバムへどんどん保存していく🌝


LINE  怪しくなくて逆に怪しい


ブロックのやり方とかも俺知らんからなーと言ってたこいつのブロック非表示欄をみたら14


やり方知ってるやん  モバイル疎いフリしてたんやなと発覚🌝


確認したらスタンプショップ?みたいなのと女がズラリ


女の顔アイコンの横に


40でもまだまだ現役だもん♡

見せ合いって興奮しますよね♡みたいなアホなコメントとぶりっ子顔面クソ女  おっと言いすぎた🌝



こいつらと見せ合いをしたか業者に引っかかったのかと思うと誠に情けない



そもそもオナニーというのは1人で完結するものである🌝


えろ漫画を探したりAVを探したり

ソロで始まりソロで終える  そう  それがオナニー


アイツがしてるのは相手がいて指示したりされてり見たり見られたりとプレイである


浮気じゃねえかこんにゃろう


GPSの安くてそこそこのやつを試しにこの日ポチッた


見ておれ  お前の夜中ふらついてる時


帰らぬ日どこにいるのかみてやる


ふふふふふふ🌝