私も彼も色が白い


付き合った時日焼けしたら赤くなって辛いでなぁ

と言うと

俺も日焼けはなぁ 痛いし、、と言っていた🌝



なのにこの夏なぜか焼きたいと言い出した

夏に色白いとかひ弱って感じやしなと


他にも変化はあって


服の好みはジャストサイズをモットーにしていた彼がオーバーサイズの若い人が好きそうな服ばかり買うようになった🌝


ついでに私にもと買ってくれた服はなんとパジャマww


前は今度デートの時一緒に着ようと服を選んで安いけど通販で買ってくれたりしてたのにとうとうパジャマwwwww


一緒に出かける気0ですと言われてる気がした



付き合ってすぐに海に出かけた以来の2人で海水浴


ドン・キホーテでテントを買い

オシャレな少しクッション性のあるレジャーシートを買い

クーラーボックスも買った


穏やかに流れる時間🌝悩みは一旦置いて楽しむことにした


途中車内に忘れ物をしたから取ってきてと言われ車へ取りに行った


疑いまくりの私は助手席のマットをみた


金髪が落ちていた



ちなみに私も彼も黒髪である


やはりな、、

この金髪の好みか日焼け肌はと思った



そして涼しい顔して彼の元へ戻って引き続き海水浴をした


やめておけよという私を無視して馬鹿なあいつは数時間何も塗らず炎天下で寝転んでいた🌝



案の定真っ赤 赤鬼である👹


最終強引にバスタオルをかけて阻止しなかったら倒れていただろう


帰り道めちゃくちゃ寒いと言い出し調べたらどうやら熱中症もかかっていた


家に帰ると高熱が出てきて然るべき対処法を調べ看病した🌝


焼きすぎて皮膚表面が激痛らしくトイレもいけないとか言い出してたので仕事を調整して(自分でやってるので可能)付きっきりになる羽目に


3日程たったある日とても良い収入の仕事があったのでそれだけ私行ってくるから寝ておくようにと伝え仕事に4時間だけでかけた



でも私とびっちり同じ時を過ごしていたあいつ

女に連絡する時間がなかったので私がいてない間もし本当にいるのなら仕事に行ってる間何らしかのアクションがあると思い

昔使っていたiPhoneのボイスレコーダーを起動して部屋にしかけて仕事へ行った



さくっと仕事終えて帰ると

おかえりーといつも通りのあいつ🌝


談笑しご飯を食べ終えて

色々済ませて彼は寝る準備

私は髪を乾かす その時に今日の録音を聞こうとイヤホンとiPhoneを持って別室で聞きながらドライヤーをした



初めはテレビの音だった

しばらくしたら何やらティリティリーみたいな聞いた事のない音がした後


「もしもしぃ」と彼


「こんばんは」 「今何してんの?」

「俺?今おちん○○触ってるよ」

「みたい?大きくなってるよ」

というようなやり取りを沢山して成功してる時は女もノリノリのようで ハァハァ言ってなんかしてました


そうです見せ合いオナ○ーというのをうちのアホはしていましたな🌝



そしてその関連で会ったりもしてるのでしょ


なんと4時間で2回か3回程してました


何人もの女の股間をみて自分のを見せつけて大興奮してる様子が録音機に入ってて


すぐに立ち上がり 走るようにあいつのそばに行き

顔面に平手をした


お前!なんやこれ!女とやり取りしてるやないか!と取り乱す私にすごい焦って


誰やこれ!というと


さ、さ、齋藤さんや  と  


初めて私は朝方にもかかわらず出かける用意をして家を飛出た

行くあてもないからその辺の駐車場に座りビールを飲んで泣きまくった


数時間して帰るとアホはいびきをかいて寝ていた


何やってんやろ私と思った

こいつダサいと思った


みなさんほんまにアプリ気をつけた方がいいですよ


アンインストールして素知らぬ顔して家に帰ってきてると思います


メールアドレスと紐付けしてたらアンインストールしてもまたログインできるぽい


課金履歴はAndroidはPlayストアの予算と購入

履歴から見れます


ただこの齋藤さんというアプリは課金しなくても多分出来るんです


だから分かりにくいと思う


目の前でインストールさせて中を見てみるのもありです



アプリ本当に鬱陶しい存在です


許せない