お久しぶりです。
激しい仕事にブログどころではなく
すっかりお休みしてました。
その間も、彼女は元気にすごしていました。
ご紹介しましょう。
【るる】です!

お久しぶりの るる です![]()

この家にの子供になって、早くも3年目突入です![]()

相変わらず、まったりしております![]()
またお逢いしましょう![]()
※お返事できるか解からないので、
コメントしなくてもOKです
m(_肉_)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2011年02月11日、我が家にお新たな家族、猫の「るる」が来ました。
ブログは主に「るる」、
仮面ライダー、ガンダム、漫画、アニメ等、趣味の話。
気軽に見て行って下さい(・∀・)
※ 仮面ライダーのドット絵は → 【ドット絵 】 ← こちらどうぞ♪ ※
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■