半生の明太子を
口にはさんだままの咲人と
共にthe WORLDを終えるつもりの
咲夜です、こんばんは


(´^ω^)自重なんて食べてやろう



明後日こーうーべー
ですじゃ!!

今はだるいような
楽しみのような
複雑な気分です(´^ω^)

セトリ神やけども
もうちょい暴れ曲
ほしいとか内緒☆

自傷めちゃやってほしい
とかも内緒なんだから(ω・)ノ


とりまえず財力がほしいよう

神奈川まじ糞だべ
行きたかった(´・ω・`)
無理だよ無理だよ
くそう(""`д´)

なんだなんだ
本命麺の誕生日
行けないってなんなんだ!

金欠ばかたれ/(^O^)\
年中無休の金欠ばかry



今日長いだろげへへ
永遠に語ってやるよ
嘘だよの反対の反対の反対


電池1個なた(´ω`)


永遠に語ってやるよとか
いっときながらのまさかの
早くもネタ切れ☆

あ、たかくんにお手紙
書かなきゃ\(^O^)/
だがしかしレターセットが
あったかな?買うお金もないw
禿げそうだwww

じゃぁ、そろそろ
どろんの時間だわ\(^O^)/

あでおす!








後期組受かった人おめでとう!
ほんっっとによかった(・ω・)