ヘアサロン行ってきました | ふわふわパン&焼き菓子diary

ふわふわパン&焼き菓子diary

パン焼きと焼き菓子&自家製酵母の日常を綴ってます。

皆さんこんにちはいかがお過ごしでしょうか♪

私は昨日はヘアサロン行ってきました綺麗にして頂きありがとうございます😭

オージュアのセラムもお気に入りで癖毛やうねりで悩んでる方には超おすすめです😊


実は母が肺の全癌病変かもしれなくて…数が増えてるらしく…癌なら切除かなぁ…

今月から担当医かわるので…不安しかないかなぁ…

父は肺腺癌で大変でした…治療するなら…国立病院か大学病院か紹介で行くことになるかもです☺️

出来れば良性ならいいなぁ😊

まぁ次の担当医は安心できるし…信頼できるからひと安心😮‍💨

毎日腫瘍の話聞くのも疲れちゃうんだなあ…診察一緒に行くと私が話して母頷くのみやしなぁ☺️

今月は頑張って新しい担当医にお話ししに行きたいなと思ってます😊

最近暑い🥵熱中症にはお気をつけてくださいね😊

ではまた☺️