4月19日(日)新作です | agurio

agurio

新作再販のアナウンス。

 

CLIP  / 6500円

装うことを楽しもう。
人に見せる為でなく自分の為に。

小さくてもエッジの効いた、シンプルでカッコいいパールピアス。
耳たぶを斜めに横断する艶のラインで、アクセサリーを遊ぶというよりは、肌を彩るイメージで。
縦に垂らしてフックピアスとしても、挟むだけでイヤーカフとしてもお使い頂けます。

 

 

長く自粛生活がもし今後続いた場合。

私たちは装うことを止めてしまうのだろうか。

インスタを通じて『家を楽しむ』=『自粛』=『料理を楽しむ』光景が広がり、

実店舗はクローズとなり、雑誌は休刊され、目まぐるしくファッションの世界が変化している。

ワクチンなどが世に出る様になって、私たちが再び外に出る様になった時、以前と同じ様なファッションを求めるのだろうか。

少しずつではあるけれども、急いて急いて常に前のめりになって、新しいものを求める顧客に新しいものを早いサイクルで供給してきたものが、スローペースになり。モノに対する想いや価値観が変化してくるんじゃないかと期待している。

見せるためのファッションから、自分のためのファッションへの比重が多くなり、長く愛せるモノづくりへとひとの気持ちも変わるのではないかなと。

シーズンごとに売ってしまう様なファッションではなく、クローゼットに長く残る様なファッション。

私の作るものも、そんなクローゼットに仕舞われるものであればいいなと思います。

 


 

CLIP の着画のバランスです。

 

着ける時は一旦フックピアスの様に下向きに差し込んで、ピアス穴に金具が通ってから、くるっと耳たぶに引き揚げてください。

差し込む段階から斜めににピアス穴に差し込むと、ピアス穴を傷つけてしまうことがあるので気をつけてください。

付け方はまたお送りの際に使用書を同封しますね。

 

 

 

下向きにフックタイプに着けた時はこんなバランスです。


 

19日(日)22時発売です。

 

明日前もってご覧いただける様に、早めの時間にショップに商品をアップ致します。

カートが開くのは22時になります。それまではSOLD OUT表示となっております。

 

どうぞよろしくお願い致します。